農業のプロが扱う農業機械・機具から、趣味で家庭菜園や園芸に使う機械まで、各種機械の修理をいたします。
当店でご購入されてない機械の修理も喜んでさせていただきますので、まずはお電話、ファックス、メールなどで遠慮なくご相談ください。
チェンソー・刈払機の修理も承っております!
エンジンがかからない、始動後すぐに止まってしまうなど調子が悪いと感じた時は、まずは点検を!
原因を探る為の細かいチェック後、お見積りをさせていただきます。
機械の状態によっては新品をご購入された方が良い場合がございますので、事前のお見積書をご確認の上、お客様のご意向をお伺いいたします。
なお店頭では手頃な価格からチェンソーや刈払機を取り扱っております。
また各種関連部品の取扱いとお取り寄せが可能でございます。
“修理ご依頼” から “お引渡し” までの流れ
STEP ① お問合せ 【お電話・メール・ご来店等】
以下の内容をお伝えください。
* お客様のご連絡先(氏名・住所・電話番号・メールアドレス(任意))
* 修理希望の機械情報
【名称】【メーカー名】【型式番号】【機械の状態】【故障原因】など
※機械の状態について分かる範囲で結構です。
STEP ② 機械の状態を点検・確認 【大型機械は出張可】
機械の大きさ、ご住所、その他の状況などで出張可能。
直接点検し、機械の状態を確認させていただきます。
※出張費は別途かかる場合がございます。
マシンハウスへの機械の持ち込みOKです。
事前にご来店日時をご連絡ください。出張修理などで不在にしてる場合がございます。
STEP ③ お見積り 【修理可か不可を診断】
●修理が難しい場合
点検費、出張費(出張した場合)をご請求させていただきます。
●修理が可能な場合
修理見積書をご確認いただき、お客様の意向を確認させていただきます。
※【修理】or【修理をしないで返却】or【修理をしないで廃棄】
いずれかをご選択いただきます。
STEP ④ 修理→機械のお引渡し 【修理した場合】
修理完了後ご連絡させていただき、お引渡し方法についてご相談させていただきます。
<お引渡し方法>
ご来店もしくは、配送(別料金)となります。
※大型機械の配送(有料)に対応できる場合がございます。ご相談ください
STEP ⑤ お支払 【銀行振込・代引き引換・ご来店】
<銀行振込>
商品代金を弊社指定銀行口座(別途連絡)へお振込いただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
<代引き引換>
小型機械の場合、ヤマト代引引換(コレクト便)をお選びいただけます。
機械お届け時に現金にてご請求額を直接配送業者へお支払ください。
※代引き手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
<ご来店>
直接ご来店いただき、機械をお引取りいただく際お支払ください。