お知らせ

"PayPay" ご利用いただけます。

QRコードを使ってスマホでお支払いして頂けます。是非ご活用ください。

ネットショップ【やまびここもの】開設しました 

やまびこ、共立、新ダイワブランドを中心に、チェンソーや刈払機(草刈機)に必要な純正部品を扱っております。全国へ発送可能です。

★ショップはこちら⇒【やまびここもの】

1周年記念

株式会社マシンハウスとなって早1年が経ちました。無事に1周年を迎えられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも益々、農家様をはじめ、農業や園芸などに関わっていらっしゃる方々やこれから関わりたい方々のお役に立てるよう精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

         

Facebook始めました

Facebookでは、農業機械などの情報、機械の簡単なメンテナンスや修理方法、マシンハウス周辺の日々のできごとなどをお伝えしています。
マシンハウスFacebookページへはホームページ上からもアクセスしていただけます。こちらからのメッセージやコメントも大歓迎です!

茨城新聞に掲載

”耕作放棄地の草刈り・耕うん代行事業” について茨城新聞に掲載されました。
この代行サービスを利用なさったお客様の声も掲載されております。

茨城新聞に掲載

新サービスである ”耕作放棄地の草刈り・耕うん代行事業” について茨城新聞に掲載されました。

新サービス(農地の管理請負)を開始

農地(耕作放棄地)への耕うん・草刈り作業代行を始めました。詳しくは業務概要にある”耕うん・除草作業の代行”ページをご確認ください。

個人経営から法人経営へ

個人経営より法人経営になり、株式会社マシンハウスとして新しく生まれ変わりました。

inserted by FC2 system